うえきななせが描くキャラクター「らいちょうくん」の公式ブログ。
--年 --月 --日 ( --)
2009年 05月 27日 ( Wed)
アリだ!

ぼくの大福、見つかっちゃったかな。

らいちょうくんブログ用59
2009年 05月 25日 ( Mon)
たまに哲学に目覚めるぼく。

生きていることがあたりまえと思って生きていたら
何も残らない人生になってしまう。

ライチョクラテス


らいちょうくんブログ用60
2009年 05月 23日 ( Sat)
実はもう86回跳んでるよ。
しかも、二重跳びなんだよ。

らいちょうくんブログ用62
2009年 05月 22日 ( Fri)
意外と運動神経いいのかな、ぼく。
リフティング、結構上手かも。

らいちょうくんブログ用61
2009年 05月 19日 ( Tue)
カシャッ!
らいちょうくんブログ用58

とおりかかったきょうりゅうくん。
すてきなポートレートのできあがり。
2009年 05月 19日 ( Tue)
ステン!
慌ててしりもち。
らいちょうくんブログ用57

2009年 05月 19日 ( Tue)
タイマーをセット。
急いで定位置につかないと・・・
らいちょうくんブログ用56
2009年 05月 19日 ( Tue)
今日はセルフポートレートにチャレンジ。
らいちょうくんブログ用55

2009年 05月 12日 ( Tue)
大福は「大きな福」と書く。
なんとおめでたいお菓子なんだろう。
そうして、今日もぼくは大福を食べるのであった。

らいちょうくんブログ用50
2009年 05月 09日 ( Sat)
♪好きなときに 好きな曲を 演奏できる

楽器が 弾けるのは なんて素敵な 才能♪


ぼくが即興でつくった歌。
少しリコーダーも吹いてみたんだ。

らいちょうくんブログ用49
copyright © 2009 ueki nanase all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
