うえきななせが描くキャラクター「らいちょうくん」の公式ブログ。
--年 --月 --日 ( --)
2013年 04月 21日 ( Sun)
早起きが苦じゃなくなった。

日に日に朝がやってくるのが

早くなる。

朝から体を動かすのは気持ちがいいな。

短い春をたくさん楽しむんだ。

らいちょうくんブログ用453
2013年 04月 19日 ( Fri)
ござを持って

お気に入りの本を持って

公園のあの木の下で読書するんだよ。

そんなことができるようになったとき

春まっさかりだって思うんだ。

らいちょうくんブログ用452
2013年 04月 17日 ( Wed)
公園で敷物広げて

豆大福を食べると

楽しい季節になりました。

こういうときは

コップつきの水筒がいい。

雰囲気が出るからだよ。

らいちょうくんブログ用451
2013年 04月 15日 ( Mon)
最近眠りつく前にラジオを聴いている。

お気に入りは「ラジオ深夜便」。

聴きながら案外すぐに

寝てしまっているようで

実は内容をあまり覚えていないのが残念。

らいちょうくんブログ用450
copyright © 2013 ueki nanase all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
