うえきななせが描くキャラクター「らいちょうくん」の公式ブログ。
--年 --月 --日 ( --)
2009年 06月 29日 ( Mon)
みなさん、こんにちは。

2010らいちょうくんカレンダーは世界遺産をテーマに予定しています。

現在、絵の下書きを描いているところです。

2010らいちょうくんカレンダーデザイン下書き(6月公開)



この画像はイタリア南部の世界遺産であるアルベロベッロのトゥルッリをモチーフにしています。

カレンダーは秋ごろに発売予定です。

お手頃で、ささやかな幸せを届けられるカレンダーをめざして、がんばります。
コメント
この記事へのコメント
楽しみです!
来年のカレンダー、とても楽しみです。
わんさかある世界遺産から、らいちょうくんがどこを訪ねるのかすごく気になります。
ちなみに私は1月生まれのほしいも好きなので、今年のカレンダーは最高でした!!!

それから、らいちょうくん歴が短い私は、去年以前のカレンダーはホームページで表紙を見たことしかありません。
デッドストックとかありませんでしょうかね(笑)
2009/07/01(水) 17:20:19 | URL | Kiccoro #-[ 編集]
Kikkoroさんへ
Kikkoroさん、コメントありがとうございます。

カレンダーを楽しみにしていてくださっているので、ますます制作意欲に火がつきます。
お楽しみに!

去年以前のカレンダーについては、ブログにお知らせをアップするのでご覧ください。
ご希望くださってありがとうございます。
2009/07/02(木) 10:34:58 | URL | きょうりゅう(管理人) #-[ 編集]
ありがとうございます
早速申し込みしました。
なかなか売れ行き好調?のようで、らいちょうくんファンの拡大が伺い知れます。

そういえば、らいちょうくんお引っ越ししたんですね。南下して暑いんじゃないかしら。
為替レートのチェック(財テク??)も一段落したようで。いまはどんな切手を集めているのかな。

マンゴーヨーグルトに続くらいちょうくんレシピも楽しみにしてます(^^)。
2009/07/03(金) 12:15:38 | URL | Kiccoro #-[ 編集]
Kikkoroさんへ
Kikkoroさん、コメントありがとうございます。

早速のお申込みありがとうございました。らいちょうくんもとても喜んでいます。

そして・・・らいちょうくんより。

“プロフィールが変わったのに気づいてくれてありがとう。
あまりに暑かったらまた移動しよう。心配ありがとう。
切手は古いのを集めるのが好きなんだ。
でも集めるだけじゃなくて、手紙を出すときに使うんだよ。”
2009/07/03(金) 17:39:24 | URL | きょうりゅう(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 ueki nanase all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
