うえきななせが描くキャラクター「らいちょうくん」の公式ブログ。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 01月 21日 ( Thu)
倉敷といえば大原美術館がおすすめと聞いたので

やってきました。

これは分館で、外にロダンの像がたってるんだ。

本物なのに雨ざらし。像とは本来かくあるべき。

つるつるした石が、ぼくのおなかのよう。

ここは美術家の敷地のほんの一部、

比較的新しい分館の入口。

日本画家の作品と現代美術が共存している建物なのだ。

最初にお知らせしておくね。

美術館のHPに掲載のアンケートに答えると入館料が割引になるよ。

らいちょうくん耳より情報でした。

らいちょうくんブログ用173

コメント
この記事へのコメント
倉敷
楽しそうですね。食べ物の話題も楽しみにしています。
ところで、今回は一人旅なのかな?
2010/01/22(金) 12:33:43 | URL | kiccoro #-[ 編集]
そうか、らいちょうくんのおなかは、つるつるなのね。わたしのおなかは、乾燥して、皮がむけてますー。
2010/01/22(金) 14:43:33 | URL | おせんべ #-[ 編集]
kiccoroさん、ありがとう!
kiccoroさん、コメントありがとう。
今回、ぼくはひとりで旅しています。
ぶらり、のんびり、たまにはいいもんだ。
おいしいものを探すのも旅の楽しみ!
2010/01/22(金) 15:57:16 | URL | らいちょうくん #-[ 編集]
おせんべさん、ありがとう!
おせんべさん、コメントありがとう。
ぼくはひそかにコラーゲンをとりいれてるので
つるつるなんだよ。
2010/01/22(金) 16:00:20 | URL | らいちょうくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 ueki nanase all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
