うえきななせが描くキャラクター「らいちょうくん」の公式ブログ。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 08月 25日 ( Wed)
ぼくがどこにいるかわかるかなぁ?

らいちょうくんブログ用258

これは本にかかっている「オビ」と呼ばれる部分です。

雷鳥社から8月上旬に発売した『iPhonegrapher』という

iPhoneで撮った写真だけでつくった写真集なんだよ。

この本の増刷が決まって、

その際オビだけをかえることになったんだ。

そこに・・・ぼくがこっそり登場。

らいちょうくんブログ用259


ウラ表紙の折り返したところに隠れてるから

9月10日くらいから本屋さん(ここにおいてあるよ)に並ぶ予定なので

そっとのぞいてみてね。


コメント
この記事へのコメント
この本も気になるけど、
らいちょうくんも気になるよーー!!

本屋さんで覗いてみるねv-410
2010/08/25(水) 23:39:10 | URL | 庵茶みっちゃん #ivlb3cZc[ 編集]
庵茶みっちゃん、コメントありがとう!
もし、みつけたときには
そっとのぞいてみてね!
iPhone 4を持ってるよ。
2010/08/26(木) 10:34:23 | URL | らいちょうくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 ueki nanase all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
