うえきななせが描くキャラクター「らいちょうくん」の公式ブログ。
--年 --月 --日 ( --)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年 12月 17日 ( Wed)
カレンダーのインターネット購入をお考えの皆様、年内の商品到着リミットが近づいてきました。

現在カレンダーを取り扱っているネット書店の場合、12月18日(木)までの購入分が年内到着リミットだと予想しています。ただ年末は流通が混雑することが多く、到着時期の正確な予想はできません。

雷鳥社のホームページ経由の場合、12月21日(日)までご購入手続きをしていただければ、流通事故などがない限り、年内にはお手元に届くものと予想しています。

12月22日以降にカレンダーをご購入をされる方は、このブログでもご紹介したカレンダー取扱い書店に在庫ご確認の上、店舗で購入されることをおすすめします。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
コメント
この記事へのコメント
先日、京都へ帰省したときに神保町の古本市でゲットした「らいちょうくんカレンダー」を友達にプレゼントしました。
友達は「素朴さに癒されます」と気に入ってくれました。
私も12月から飾っていますよ♪

2008/12/19(金) 01:22:47 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
小太郎さん!
らいちょうくんからのコメントが入りました。

“小太郎さん、神保町でご購入ありがとう!
らいちょうくんを広めてくださってうれしいです。
お友達にもよろこんでいただけて本当によかったです。
ぼくも京都に行きたいな。
小太郎さん、楽しい12月を過ごしてくださいね!”

きょうりゅうも京都が大好きです。嵐山とか市街地からちょっと離れたところは自然と文化が調和していて、癒されます。
2008/12/19(金) 10:33:08 | URL | きょうりゅう(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 ueki nanase all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。