うえきななせが描くキャラクター「らいちょうくん」の公式ブログ。
--年 --月 --日 ( --)
2011年 02月 07日 ( Mon)
1月の末には北国といえど、だいぶ日も長くなり、

日本にいるのとはそれほどかわらず

(ただ、明るくなるのは9時くらい!)

一日の感覚がくるうことはなかったよ。

実はヘルシンキでの買い物をとても楽しみにしていたのだ。

北欧の冬は長く厳しく暗い。

でも、インテリア、雑貨、洋服、テキスタイルの斬新さと鮮やかさには

目を見はるものがある。

それが本当に魅力的。

だからお店を見たり、買い物したりがとても楽しい!



らいちょうくんブログ用304
コメント
この記事へのコメント
あれ?しばらく見ない間に…
らいちょうくん、フィンランドに行って来たの?!
2011/02/12(土) 11:11:54 | URL | みっちゃん #QrRfbNdI[ 編集]
みっちゃんさん、コメントありがとう!
フィンランドはヘルシンキに行ってきたよ。
とっても運がいいときで、
寒さはたいしたことなかったんだ。
ヘルシンキは素敵な街で、
ぼくはやっぱりヘルシンキが好きだなぁ!
2011/02/14(月) 11:42:26 | URL | らいちょうくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 ueki nanase all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
