うえきななせが描くキャラクター「らいちょうくん」の公式ブログ。
--年 --月 --日 ( --)
2011年 02月 15日 ( Tue)
こんばんは。

ファンの方からもリクエストがあったらいちょうくん壁紙を公開させていただきます。
今回はiPhone 4とiPad用です。

下記のflickrのURLからダウンロードいただけます。

http://www.flickr.com/photos/kyoryukun/


※ダウンロードしたい画像を2回クリックすると黒い画面になり、右上に”View all sizes”というボタンが出ます。それをクリックすると画面サイズが選べますので、"Large"をご選択いただき、”Download”のボタンをご選択下さい。フルサイズでダウンロードができます。3G回線でダウンロードできない場合は、wifi接続をお願いいたします。

まだ試作段階で、公開方法も手探りですので、お気づきの点がございましたら、お教え下さい。

これからも、らいちょうくんとらいちょうくん公式ブログをどうぞよろしくお願い申し上げます。
コメント
この記事へのコメント
魅力ですね!
ファンとしてはぜひ壁紙にしたいのですがiphoneもipadも持っていない^^;
時代に残されてるわ~
やっぱりどちらか買おうかしら。
らいちょう君はどっちがおすすめですか?
どっちもか。
2011/02/16(水) 00:31:14 | URL | ゆき #p6CkwyQg[ 編集]
ゆきさん、コメントありがとう!
ゆきさん、
時代に取り残されてるなんてことないから、
安心してね。
もう少したら、きょうりゅうくんが
PC用の壁紙をつくってくれるから待っててね。
それから、今年はスマートフォンにいろいろな種類がでるらしいので
「これだ!」って思うものがあったときや、
今使っているものの調子が悪くなったときに替えるので問題ないよ。
長く使える機種、自分に向いている機種を選ぶのがポイントだよ!
2011/02/16(水) 20:53:23 | URL | らいちょうくん #-[ 編集]
ありがとう、らいちょう君。
色々種類でるんですね!携帯古くなったので、
ちょうど今年あたり替え時なんです。
もうちょっと研究してみます。購入したあかつきには・・・ふふふ、さっそく利用させていただきます♪
2011/02/20(日) 17:50:09 | URL | ゆき #p6CkwyQg[ 編集]
ゆきさん、コメントありがとう!
ちょうど替え時なんだね!
どんなのがいいか考えるのも
また楽しいよね!
ゆきさんにピッタリ合うものが発売されるといいね。
楽しみだ!
2011/02/21(月) 19:22:56 | URL | らいちょうくん #-[ 編集]
ありがとう!
わがままを聞いてくれてありがとう!
早速iPadで使ってます。
自作のiPod壁紙と一緒に記念撮影してみました。
紙の絵本も好きだけど、電子書籍でらいちょうくん絵本がでてもいいんじゃないかなぁ、と思ってます。
2011/02/24(木) 00:58:58 | URL | kiccoro #-[ 編集]
kiccoroさん、コメントありがとう!
kiccoroさん、お待たせしました!
自作の壁紙もありがとう!
とってもうれしいな。
電子書籍はきょうりゅうくんが今試行錯誤(水面下で)しているんだ。
かたちなったらきっと楽しいよね!
いつもありがとう。
2011/02/24(木) 10:22:09 | URL | らいちょうくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 ueki nanase all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
