うえきななせが描くキャラクター「らいちょうくん」の公式ブログ。
--年 --月 --日 ( --)
2011年 04月 04日 ( Mon)
こんばんは。管理人です。
缶バッジ発送で、皆さんにご迷惑をおかけしております。
以下、連絡させてていただきます。

・皆様にご迷惑をおかけしたメールフォームの不調ですが、送信メッセージの文字数が制限を超えたことが要因だと判断しています。利用していたFC2のメールフォームは2000字程度の制限(非公式)があり、それを超えたメッセージは一律送信エラーになるようです。皆様にコピーをお願いしましたテンプレート自体が2000字を超過していました。テンプレート公表前の送信テストで、テンプレートを貼り付けてテストすれば異常がわかったのですが、テストメッセージはごく短いものでした。事前にトラブルを防げず、皆様にご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。

・4月3日までに缶バッチの製造数を大幅に上回るご注文をいただきました。現在、追加生産を検討していますが、一部の方々への発送が予定よりさらに10日~15日程度遅れる予定です。送付が遅れる方にはその旨、ご連絡いたします。申し訳ありません。

重ね重ねお詫び申し上げます。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/06(水) 12:33:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 ueki nanase all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
