うえきななせが描くキャラクター「らいちょうくん」の公式ブログ。
--年 --月 --日 ( --)
2012年 03月 10日 ( Sat)
バウムクーヘンの道をたどっていけば

楽しいことばかりが待っているだろうか。

好きなことをして生きていくとしても

それは決して楽なことではないだろう。

でも、好きなことだったら

困難に打ち勝てるのかもしれない。

案外強い自分を知ることができるかもしれない。

そうできるのであるなら、

ぼくはバウムクーヘンの道をやっぱり歩いて行こうと思う。



どこまで続くのか、バウムクーヘン。


らいちょうくんフ#12441;ロク#12441;用393
コメント
この記事へのコメント
素敵な日記ですね!
じんときました。私も好きなこと頑張りたいです♪バームの先に何が待ってるか知りたい^^らいちょう君も頑張ってください。
2012/03/11(日) 02:12:29 | URL | ゆき #p6CkwyQg[ 編集]
ゆきさん、コメントありがとう!
どうもありがとう。
人生って本当にいろいろ。
何がいい人生で
何が悪い人生かもわからない。
いろいろなこと受け止めながら
歩いていくんだろうね。

好きこそものの上手なれ。
好きなこと、一緒にがんばろう!
2012/03/12(月) 15:49:23 | URL | らいちょうくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 ueki nanase all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
