うえきななせが描くキャラクター「らいちょうくん」の公式ブログ。
--年 --月 --日 ( --)
2012年 08月 03日 ( Fri)
ぼくの好きなロンドンで

オリンピックが開催されているから

どうしても、悔いのないように

見たくなってしまうんだ。

それにしても、ロンドン時間とここの時間を

両立させるのは並大抵のことではないぞ。

昼間に眠くなるって時差ぼけに違いない。

応援もほどほどに…とわかっているのにやめられない。

ZZZ…

らいちょうくんブログ用418
コメント
この記事へのコメント
らいちょうくんも寝不足なんですね!
私も寝不足です!!!
らいちょうくんの好きなサッカーもまだ試合がありますね♪
2012/08/09(木) 16:24:27 | URL | かなこ #-[ 編集]
かなこさん、コメントありがとう!
かなこさんも寝不足仲間だね!
ぼく、イギリスも好きだから
ロンドンオリンピックは
余計に思い入れが強くなってしまうんだ。

今朝はなでしこ、銀メダルおめでとう!
明日の早朝は男子サッカーだね!
とても楽しみだよ。
マラソンはロンドンの街並みを
眺めることができてオススメ。
2012/08/10(金) 12:40:06 | URL | らいちょうくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 ueki nanase all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
