うえきななせが描くキャラクター「らいちょうくん」の公式ブログ。
--年 --月 --日 ( --)
2013年 04月 19日 ( Fri)
ござを持って

お気に入りの本を持って

公園のあの木の下で読書するんだよ。

そんなことができるようになったとき

春まっさかりだって思うんだ。

らいちょうくんブログ用452
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい
しばらく更新がお休みだったので、らいちょうくん忙しいのかなー、と思ってました(特別プロジェクト進行中?)。

東京もすっかり新緑の季節。若葉の緑が目にまぶしいね。かしわ餅、草餅が食べたくなるなぁ。
2013/04/20(土) 23:48:58 | URL | kiccoro #-[ 編集]
kiccoroさん、コメントありがとう!
kiccoroさん、ひさしぶり!
どうもありがとう。
週末寒かったけれど、風邪ひいてないかな。
寒暖の差が激しいから
くれぐれも体調崩さないように気をつけてね。

柏餅、草餅、やっぱりこしあん!
和菓子屋さんも
すっかり新緑の季節になったね。

ぼくも少しずつ新しいことはじめてるよ。
またお知らせするね!
2013/04/23(火) 16:48:59 | URL | らいちょうくん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 ueki nanase all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
